… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

股関節の不安

いつからだったろう... 舌の表面が痺れているような感覚があること、左側に体重をかけると左股関節や左太ももが痛くなること...。 腰の痛みのせいかと思っていたが、もしかすると、関節リウマチが悪化して股関節にも来ているのかもしれない…。 もしそ…

あれから8か月

なんと、前回記事からまたまた時間が経過していた... 書きたい気持ちはあったけど、夫の在宅勤務が多くなり、なかなか素になれなかったのが大きな原因かな。。 そして今は、念願の新しいノートPCで書いている (^^♪ やっとこの環境ができたよ~。 さて、先…

あれから8ヶ月 その2

前記事に、モヤモヤすると書いたが、その原因は。。。 ・友達から返信がないこと ・職場の人間関係を気にしていること ・仕事がうまくはかどらないこと この3つが気にかかっているから。 職場のことは、2つとも、自分が周りからどのように見えるか?を気に…

やっぱり続けることは難しい

明けましておめでとうございます。 って、もう1月の20日ですよ(-_-;) 前回が35日前と書いてありますな...。 とりあえず、今年最初のブログになります。 仕事の事、夫婦間の事、色々ありました。 今月8日に緊急事態宣言が出てから、旦那の在宅勤務が多くな…