… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わさわさは続く

今日は、久しぶりに気持ちのよい青空が見えた日だった。 久々の海もキレイだった。。 本当は仕事が休みの日なのだが、どうしても心配なことがあって、 朝からチャットをしたりしてどうにも気が休まらなかった。 でも連絡を取ったことで解決し、晴れて休みモ…

わさわさな心

.... これまた、前回から日が経ってしまった .... 何日か? 3/10からだから、えーと、もう半月も経ってしまった... ;) 何だかどうも心が忙しく、、ここに向かう気がおきなかったのだ。。 まず、TOEIC、無事(じゃないけど)終わった! 教室に行けて終わっ…

何かを変えるには..

先日の、坂本龍一の最後のラジオを聴いてから、 どうにも心が立て直せなくて...、 もしかしたら、かなり具合が悪くなっているのか?とか、 嫌な想像をしてしまって、心が落ち着かない日を過ごしていた。 考えても無駄なことなのに。 私はもともと、色々想…

RADIO SAKAMOTO 1

...なんだか悲しくて、思わず書き取ってしまった... 『 幸宏との長い付き合いの中で嫌なことは一つも思い浮かばない。 全ては楽しい思い出として残っている。 沢山の地に行き、沢山の経験を共にした。 最初の出会いは衝撃だった。 KENZOをまとったロッ…

とうとう Spotify プレミアム に ♪

今日は外は少し寒いけれど、陽があたる部屋は暑いくらいな日。 明日はもっと暖かくなるようで嬉しい。。 昨日からやっとというか、とうとうSpotifyという音楽ストリーミングサービスの 有料会員になった。 1ヵ月間は無料だけど、2ヶ月目からは月980円の有料…