… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗君の話題

またまた 随分久しぶりのブログとなりました。。。笑 今日は久しぶりに、小栗旬くんのファンの方のブログを見に行きました。 やっぱり心がほのぼのとするんですよね~(^^♪ 大好きなブログです。 綺麗な素敵な文章で、旬くんへの想いが伝わってきて、 心が洗…

春を迎えて 新たに思うこと

週末から気候のよい日が続いて、ずっとこんな天気だったらいいな~と思ったりします。 私は、色々なことに興味があり、知りたい気持ちが強いです。 それで取り敢えずやってみますが、何となく雰囲気がわかってきてから 少しつまずくと、 自信をなくすのか諦…

… 空の向こう …

...あれから、仕事が忙しく、ゆっくり偲ぶ余裕もなく.. やっと今日、少し色々、教授の過去のTV番組や、SNSやネットを 少しずつ見ていて、、 4/3のワイドショーでのニュースとか、過去の映像とか、 坂本龍一に関する録画していた映像を少しずつ観ること…

 芸術は長く、人生は短し 

January 17 1952 ー March 28 2023 .............. 穏やかな光に包まれて、安らかな時を過ごされていますように .......... Rest In Peace. 。。たくさんの音楽を、幸せを、ありがとうございました。。