… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

小栗君の話題

またまた 随分久しぶりのブログとなりました。。。笑

 

今日は久しぶりに、小栗旬くんのファンの方のブログを見に行きました。

やっぱり心がほのぼのとするんですよね~(^^♪

大好きなブログです。

綺麗な素敵な文章で、旬くんへの想いが伝わってきて、

心が洗われるというか、読みながらもキラキラした風景が広がります。

こんなブログでありたいなーと思いますが、

私の文才では厳しそうですね。。

 

話題は、旬くんが 所属事務所トライストーンの創立30周年パーティーで、

初夏にも社長に就任する予定、との発表があったということでした。

前からそのような話は出ていたのすが、とうとうそんな役割になったんだな~

と思うと感慨深いものがあります..。

他の俳優さん達からも慕われているように、小栗くんの包容力や繊細さ、

前に突き進む勇気、フェアであろうとする目線など、皆をまとめ引っ張っていく

力量は充分にある人だと思います。(あくまでもファン目線です^^)

でも同時に 俳優業も続けられるとのこと、本当にホッとしました♪

 

今月も今日でおしまい。

毎日が早くて、、早くて、、、

ボーっとしていたら、あっという間に人生が終わりそうです ;)

今月の悲しい知らせから、なかなか自分時間が進まなくて...

でも、こういう嬉しい話題で前向きになれます。

 

明日から、新しい月に。

良い日を送りたいです。。。

 ---  Every day is a gift .  ---

 

 

空の向こう、マドリードでは熱戦🎾中。応援頑張ろうっと。。