… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

今日は「一粒万倍日」でブログ再開

今日は新年明けまして、既に1週間経ちました。。

前回が、去年の7月という...

月日の経つのは早いもの。

本当に年々速さが倍増する感じです。

 

今日は「一粒万倍日」だそうで、全然気にしてなかったけど、

友達から何かを始めるのに良い日だと教わり、

またブログを書いてみることにしました。

どこまで続くか全く自信はないのですが、とりあえず始めないとね。

 

お正月明けの3連休がもうすぐ終わり、明日からいよいよ日常が戻ります。

身体、大丈夫か? 私、大丈夫か?

昨日の神社でのおみくじは、末吉でした。

あまりいいことが書いてなかったけど、今年の私は、

「急がばまわれ」「焦らない」という事がキーワードみたいです。

気を付けます ^^;

 

1年は52週間だそう。

明日からの2週目、しっかり生きたいと思います。