… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

『Tomorrow's Just Another Day』

...ユキヒロが、1/11に空へいったと 。

今朝、教授のTwitterの通知で嫌な予感がして目が覚めた。

7:22。グレー一色の画面。

教授ではないとすると、、、

アッコちゃんと糸井重里Twitterで、涙があふれる..

” YMO Goes Forever. ” 

” おれも、おまえも、生きろ。 ”

 

日笠さんのTwitterで詳しい日を知った。

 

ユキヒロ、幸宏。

両方のゆきひろがいて、どっちで書けばいいのかわからないけど、

ありがとう。

私の青春でした。。

今でもカッコイイ!本当にカッコいい!!

心の一部がえぐりとられる思い....

自分の人生をつくっていたものが無くなるということは、

こんなにも辛いことだったのか.....。

家族とは違う思いで 。

 

” 生きろ ” 

と、糸井さんが言う。。

 

空のむこう、私の大切な子と共に、穏やかな光に包まれていることを願う.....

Rest In Peace.

 

 

 

*)追記:タイトルは、幸宏の「薔薇色の明日」の英題と書かれていたものです。

  そして、幸宏の残していったものやことは、ずっと共にある..忘れないよ。