… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

55歳、やっとの再就職!

そうです、表題の通り、やりました!

先週受けた面接の会社、通販の梱包のところ、採用通知がきました!!

この55歳、取ってもらえたのは本当に嬉しいです。

 

でも実は、もう一人いらっしゃるようです。

2名の採用だったんですね、知りませんでした…

どんな方なのかな~?きっと若い方なのでしょうね。

何でかというと、私が歳いっているからもう一人は若い人を入れて

バランスを計るのではないかと。

そんな気がします~。

仲良くなくても、うまく一緒に仕事ができればいいなーと思います。

 

仕事始めはもう少し先になりますが、それまでにやっておきたいことを

しなくちゃです。

食器棚の中を拭いたり?(2年ほどやってない)

溜まったビデオを観たり?(テニスの試合を観るのは時間がかかるので)

図書館で借りている本を読んだり・・(返却期限が迫っている)

でも、やっと毎日のお仕事探しから解放されてホッとしています。

もう少し探せばもしかしたら、事務でのお仕事がもっとあるかもしれませんが、

この今の私には条件が合わないものばかりでしょうし...。

ある程度諦めて(明らかにして)、次に進みたいと思います。

 

昨日の空のむこう、ギリシャでは、大きな雷が落ちたそうです。

今休暇中のStefは大丈夫だったでしょうか。