… 空の向こう …

― どうする人生後半.. つれづれなる思い ―

続けることは難しい

続けることは難しいな~。

 

仕事がなかなかうまくいかない。

うまくいかないとは、失敗は小さなこと2回だけだけど(2回でもだめか?)、

それよりも自分が衰えていることをしみじみと痛感させられた…ということ。

そりゃ、自分より17歳若い人の方がやりやすいに決まっていますよ、20代男性にとっては。

仕事も早いだろうし。

まあこういうことは、今に始まったことではないのですが、自分が最年長という職場にいると結構しんどいものです。

ちょいちょい感じます。

自分に何を求められているのか?特に求められていないのか⁈

自分に何ができるのか?...

朝から気分がすぐれないので、短い時間にも関わらずブログしてしまいました。

 

さあ、掃除して準備して仕事に行かなくちゃ。